デリヘルを利用しようと思った時の注意すべき点教えます

Delivery Health

大阪のデリヘル嬢の料理を体験

セクシーな女性

毎日のお仕事でお疲れの男性諸君、癒しをもとめて十三の風俗を利用しませんか。十三の風俗はそういった男性をもてなすために日々営業しています。ストレスなどが溜まりすぎるまえに、十三の風俗で発散しておくというのは大事なことですよ。

私は今から18年以上前の当時私が大学に通う大学生だった時代から風俗店を利用して風俗嬢と風俗遊びを行っています。
18年間もの間、風俗店に在籍している風俗嬢と風俗遊びを行ってきた私には通常であれば考えられない様な体験を風俗嬢とした事が何度もありました。


先日も私がひいきにしている大阪のデリヘル店にお気に入りのデリヘル嬢の電話予約を行い、会社の勤務が終了した後の午後19時から午後21時までの2時間の間たっぷり遊んできたのですが、お気に入りの21歳のデリヘル嬢の女の子がその日のプレイで嬉しいサプライズを見せてくれ、私自身も楽しむ事が出来ました。

今回はその時のお気に入りの大阪デリヘル嬢のサプライズ、そしてプレイ内容についてこちらでお話をさせていただきます。


私はその日、会社の勤務が終了していつもの様にデリヘル店のある大阪駅の西口に降りてデリヘル店に電話予約の電話を入れ、ラブホテルの前へと向かいました。

ラブホテルの前で30分ほど待っているとお気に入りのデリヘル嬢がやって来て私と合流し、ラブホテルに入室して即尺フェラからのごっくんをしてもらいました。

そしてシャワーを浴びて素股からのシックスナインで2回目の口内射精を終えてまったりしている時に、何とデリヘル嬢がラブホテルの机の上で子供向けのお菓子を作り始めたのです。

良くあるタイプの練って遊ぶお菓子で、デリヘル嬢が出勤前に気まぐれに購入したと話していました。

その子供向けのお菓子を「あ~ん」して食べさせてもらった時には不思議な気分になりましたが、「これはこれで悪くないな」と思ってしまいました。


姫路のデリヘル店は金スポネットから簡単に検索可能です!姫路デリヘルは激安で遊べるプランがたくさんあります!お安くデリヘル遊びをしようと思っている方にぜひ活用してほしい情報サイトです!

コンテンツ

名古屋の人妻デリヘルを利用する際の注意点

風俗を利用される方は多いと思いますが、その中でも人妻デリヘルを利用された事があるという方はそこまで多くはないと思います。 ですか…

»more

天気の良い日は可愛いデリヘル嬢が出る?

「猫が顔を洗うと雨」という天気にまつわることわざがありますよね。実は、性風俗サービスの世界においても、このようなことわざ的な言葉はあるのです。それは、「天…

»more

デリヘル嬢のコスプレプレイの良さについて

デリヘル嬢と遊ぶ時には私は7割方コスプレプレイを選択します。もちろんデリヘル店がコスプレ衣装の貸し出しやコスプレプレイ自体を行っていない場合は諦め…

»more

メニュー

新着記事一覧

2017/08/25
デリヘルを安く利用する方法を更新。
2017/08/25
さらにデリヘルを楽しむための工夫を更新。
2017/08/25
デリヘルでテクニックを磨こうを更新。
2017/08/25
男性の一目惚れもあるデリヘルを更新。
2017/08/25
デリヘル嬢のコスプレプレイの良さについてを更新。
2017/08/25
天気の良い日は可愛いデリヘル嬢が出る?を更新。
2017/08/25
名古屋の人妻デリヘルを利用する際の注意点を更新。
TOP